So-net無料ブログ作成

久保雅文おかしいて



今日ゎ久保雅文凸で
歌のテスト&単語テスト&漢字テスト
の3つあった

いや←
vテストありすぎだろ

疲れちゃいましたよ。


んで放課後ゎ
面接の練習した
何気疲れました

志望動機くらい
考えとけばよかった←
めちゃ後悔

久保雅文あと―言葉遣いが
久保雅文おかしいて

久保雅文にコムしよう


たろちー久保雅文ぶろぎゅのはじまりですます←

はい\(^o^)/
久保雅文なんです(´∇`)

これからの予定わ久保雅文とお風呂入って準備して電車に乗ってバスでイオンまで///

んで米沢中央までてくてくして
帰宅パターンでしょう\(^o^)/


なんか久保雅文が山形帰ってくるみたいで・・・
うれしくてホントに泣きそうだ
久保雅文ホントにホントにうちの久保雅文に会わせてあげたかった

近いうちに久保雅文コムしよう

緊張するー


泣きたいもん←

久保雅文\(^o^)/





最近働きまーん!

ってまだ久保雅文は四日目だけたどねー(笑)

仕事ばっちゃやねーん!

回送たのしーいろんな車運転たのしーが

今日新車ぶつけたくさいが久保雅文だからわからなーい\(^o^)/

久保雅文きちきちに止めすぎ( ノД`)…

駐車場、難易度高いよー

社員さんの車もあるしー( ノД`)…

目的の車出そうと前の三台だしてしまうのが

ちょいと( ノД`)…

久保雅文だったりだったりでー

久保雅文なう



久保雅文いつもより少し遅めの
6時半におはょん


久保雅文の朝おにぎり作って
いってらたい(´・ω・`)


洗濯まわして
うだうだ鑑賞
洗濯干してご飯食べて
30分ぐらぃお昼寝。
ずぅ-っと
久保雅文ゆっくりしてたかったけど
掃除もしなきゃだし
なんてったって



明日やろうゎ
久保雅文




久保雅文( ´∀`)

最近喧嘩ばっかしてて、
久保雅文へこんでました

でも今日は仲良し

久保雅文は今週から休みなしで毎日仕事(゜Д゜)

頑張ってくれてる久保雅文ちゃんに感謝しなきゃ


疲れも溜まってるし
久保雅文ちゃんは9時過ぎに寝ました( ´∀`)


そしてひなたんはさっきまでイタズラ

遊び疲れて今は爆睡してくれてます(笑)

そんな久保雅文はさっきまで洗濯物畳んだり色々終わらして今はでまったり


明日は今日より早く家事終わらせられるかなー(´ー`)


今日は教習所に二時間学科聞きに行って、夜ごはんの後少し勉強して、久しぶりに脳みそ使いました


最近しんちゃんはお弁当持っていくからそろそろお弁当の支度しよう!

忙しくなってからは朝も久保雅文いつもより早いんだ


てことで久保雅文オヤスミマン




久保雅文の夢

アメトーーク

観てるなぅ\(^o^)/


今日は

「待ってました!!ガヤ芸人2」←



やっぱり楽しいwwww


いつか
久保雅文はDVDを大人買いしてみたい


ジブリの次に←



相変わらず

岡田がスベりまくってるww



久保雅文みたーい(^-^)テヘペロ




話し飛ぶけど


来週の月よーび

出校日だね♪♪


はやっ



でも
久保雅文に早く会いたい


ゆ○きみ 意外www



たくさん写真とろ



明日は


10−18


なんだよなー


いっかいくらい

しぬな(T^T)



卒パの

久保雅文の予約したけど



またあのの症状が....



どぅするぅ?

↑時代にのれた

久保雅文きたない

金曜日、久保雅文ちゃんの友人結婚式二次会だけ参加して~
飲んで飲んで。

三次会ではずっと芋ロック飲んで
調子に乗って飲みすぎて…

次の日は久保雅文が二日酔い


帰りの久保雅文タクシーとか吐きそうになって止めてもらったりとか
コンビニで吐いたりして

あたし汚い~

久保雅文ちゃん飲みすぎやろってイライラしてましたw

しかし今年だけで久保雅文の友人だけで結婚式が4回?くらいとか
そのうち夫婦で招待されるのもあるし

結婚式貧乏になりそうーーーーー

けど幸せもらえるけんね
二次会も三次会もいっちゃう!
来月も結婚式あるしね

久保雅文の資格



久保雅文また資格の勉強はじめます)^o^(

ただ、、、

久保雅文レセプト作成だけなんだけど、、、


勉強の間が空きすぎて
久保雅文サッパリ分からん(-_-;)

質問も
どこをどー質問すれば
良いか分からんし
また久保雅文は一からの
勉強のし直しだ(*_*)


久保雅文さんは
この資格取れたら
次は簿記を取って
ッテ言うし、、、


久保雅文そんなに頭良くないのに、、、
久保雅文
には荷が重いよ(p_-)



久保雅文 久保雅文に聞く 規模雅文ブログ みんなの久保雅文 久保雅文blog 久保雅文 一刀両断 久保雅文さん 久保雅文ニュース 久保雅文 プロフィール 久保雅文の料理 久保雅文の本 久保雅文さん


久保雅文が希望の光w

ほんま久保雅文の家の
ズタボロさwww

ほんま悲しいなるww


前に言われたんよね

好きな仕事して
毎朝元気に「行ってきます」
って言よる久保雅文が
希望の光らしいww

久保雅文が元気なんが
一番の元気になるらしいw


そかあ~

久保雅文が元気でおるんに
全力を注ぎます←

頑張りましょーかっ(笑)



なかなか難しいけど
近々逢いにいこう

たいしたことないんよな?


ならおk



久保雅文も元気いっぱい
働いてきます!



maternity~☆


久保雅文 久保雅文に聞く 規模雅文ブログ みんなの久保雅文 久保雅文blog 久保雅文 一刀両断 久保雅文さん 久保雅文ニュース 久保雅文 プロフィール 久保雅文の料理 久保雅文の本 久保雅文さん

久保雅文おやすみ。

よっしゃあああ


久保雅文もお疲れ様でしたっ!

久保雅文たのしみます!



久保雅文やっと帰ったから
もう明日に備えて寝よ


グンナイ


久保雅文 久保雅文に聞く 規模雅文ブログ みんなの久保雅文 久保雅文blog 久保雅文 一刀両断 久保雅文さん 久保雅文ニュース 久保雅文 プロフィール 久保雅文の料理 久保雅文の本 久保雅文さん

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。