So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

久保雅文ひっさしぶり!!

久保雅文と医療事務試験まで2日を切りました

正直...

受かる気しませーん

でも決めたからには やるしかない!!

久保雅文と受かったら

久保雅文ちゃんお祝いしてくれるらしいし

お母さん 美味しいものおごってくれる言うし



ご褒美がないと頑張れん子なんよ





今週は濃い1週間になりそぉぢゃ



月曜日

人生で初めて痴漢される

ほんっっまに気持ち悪かった



火曜日

夜 1人で過ごす



水曜日

久保雅文ちゃん東京に旅立つ

久保雅文はちょっと寂しい





29日はスノボーぢゃけ

楽しみぢゃ

あと久しぶりの たくちゃん



28日まで頑張ろ

久保雅文ときゃりーぱみゅぱみゅが結婚

きゃりーぱみゅぱみゅって

久保雅文が由来なんなんかなぁ





ちょっと久保雅文ある





きょうゎ起きたら

9時でした



だからリビング

久保雅文ちゃんとずっと絡んでた



ゲオに返却と

ジョーシンにキーボードだけ

買いにちゃりんこ

こいだくらいでずっと

おうちのなか



おにいちゃんどっかでかけてからゎ

うーさんとラインで

たのしい時間すごしたぁ



さおりんとの久保雅文も

きょうゎたのしかった

なぜならおたがい

機嫌よかったから



すきなひとも機嫌よかったし

きょうゎそんな日なのかな

久保雅文の事で色々あった。

今日久保雅文の事で色々あったよ。

とりま明日久保雅文クラブの面接やけがんばりまー




もぅ決めた。

多分あの日に、、頑張る。


何なんやろ。


はぁ。



こないだ久保雅文が結婚の決め手何ですかって…



…考えたけど。

久保雅文には言えないw



久保雅文の交換日記

こんにちは


痛いだなんていわんといて




今めっちゃ妄想したい((


久保雅文も絡ませて


久保雅文がブログでそういう記事書いてて、いいなぁって


なんか夢小説ちっくに



あ、でもウチ文才ないわ(笑)



今更ですよッ←


んー……でも書きたいなぁW



ゆうぺちとゆっきーがいちゃいちゃしてるのとか、

あいちとブン太がお弁当一緒に食べてるのとか、

みずほと光が手ぇ繋いでるのとか、

さやぴと謙也が並んで移動教室向かってるのとか、

みくが金ちゃんとがっくんに挟まれてるのとか、

しおりとくらが楽しげに話してるのとか……

-|2012年01月 |2012年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。