So-net無料ブログ作成

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識と運用その1

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識と運用その1


~投資資金は多ければ多いほど良い~

投資資金は大きなリターンを期待する場合、多ければ多いほど有利です。
資産運用はお金の額が大きいほど得るものが大きいといえるでしょう。

投資を始めたい方はなるべく多くの資金を用意するよう努力してみてください。
しかし少ない資金でも投資をおこなうことは可能なので、あくまでも余裕資金で投資はおこないましょう。

資産運用は使い道のないお金を効率的に増やすためにおこなうのが基本となります。
いくらお金を増やしたいからといって余裕のない状態で投資を始めるのは大変危険です。
突拍子もない支出が現れた場合、対応できなくなってしまうからです。
電気料金を支払うためのお金を投資に運用してしまったら電気が止められてしまうのです。

投資資金は多ければそれほどリターンが期待できるのは事実ですが、
余裕資金以外でおこなうことは久保雅文はお勧めできません。
絶対に余裕資金の範囲内でおこなうようにしましょう。
間違っても食費を投資に運用してはなりません。
下手したら飢えてしまうのですから。

投資資金は余裕のある範囲で集めるのが良いでしょう。
国債を買う場合は毎月一万円を国債購入用に分けておくのも良策です。
お金に余裕のある月はいつもよりちょっと多くの株を購入するというのも久保雅文はお勧めします。

資産運用は長い目で見ておこなっていくのが良いでしょう。
焦って投資用のお金をかき集める必要はないと久保雅文は思います。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。