So-net無料ブログ作成

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の種類その12

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の種類その12


「資産運用」というと難しいイメージがある方が多いと思いますが
身近で簡単にできる資産運用もたくさんあります。
今回は久保雅文が資産運用の種類についてご紹介したいと思います。


~ミニ株投資~

ミニ株投資の基本は通常の株取引と同じです。
ミニ株投資の利点は少ない資金で株が購入できることです。
効率よく資産分散したい場合はミニ株投資を始めてみる事を久保雅文はお勧めします。

ミニ株で投資した場合、本当に安く株を購入することが可能になります。
株は通常一単元で買われることが普通なのですが、
ミニ株を活用すると一株から購入することが可能になります。
百株単位でなければ購入できない株も一株から購入できるのです。

ミニ株投資は非常に人気があり、手軽に行える資産運用としてお勧めです。
一万円の株を通常通り買うとすると一単元で合計百万円の資金が必要となりますが、
ミニ株だと一株から購入できるため一万円あれば買えてしまえるのです。
世界に名を轟かせている有名企業の株を複数購入することも少ない資金で可能となるのです。

少ない資金からでも資産運用したいという方はミニ株投資をお勧めいたします。
手軽に行えるのも嬉しい要素ですし、株を保有していると配当金が貰えます。
しかしながら配当金は株によって貰えたり貰えなかったりするので事前に調べておく必要があります。
配当金は業績の良い会社でないと貰えないのです。

ミニ株投資にもデメリットは存在します。
それは成り買いと言って値段が指定できないことと、
通常通り株を買うよりも手数料が高くつくということです。

ミニ株投資は株の勉強をするのに最適かもしれません。
小さい資金から資産運用していきたい人に久保雅文がお勧めします。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。